コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

可愛いベビーグッズ⋈

おはようございます♡

今日はD31です。←妊活女子風⋈
昨日知ったんですが、前回生理開始をD、そのあとに日数を書くみたいですね。
つまり前回生理1日目がD1てこと。
排卵が1週間遅れた為、D31で高温期7日目です☁︎
ドキドキな1週間だ〜!!!!昨日胸の張りが凄くて、ちょっと触れるだけで痛かったけど今日は少しマシ·˖*⑅
明後日誕生日なので、フライング検査やっちゃいます♡誕生日マジックに期待(笑)
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
またまた可愛いベビーグッズメモ♡
f:id:tq61xw6a:20141025092038j:plain
お昼寝にぴったりの座布団マット♡
f:id:tq61xw6a:20141025092105j:plain
可愛いよー♡♡絶対買う♡♡
f:id:tq61xw6a:20141025092131j:plain
エアバギー用ストローラーマット♡
f:id:tq61xw6a:20141025092203j:plain
f:id:tq61xw6a:20141025092334j:plain
可愛い♡·˖*⑅他社のベビーカーでも使えるみたい⋈⋈⋈あー欲しい♡
ベビーグッズって本当可愛くて見てて飽きないな〜♡♡赤ちゃん出来たらどんどん買っちゃいそう!!!!
前にも書いたけど、いつかエルゴカバーでマリメッコ使いたいから
f:id:tq61xw6a:20141025093638j:plain
f:id:tq61xw6a:20141025093650j:plain
まずはiPhoneケースから買っちゃった♡
お揃いラブ♡エルゴカバー買いたい欲求を少し満たした(笑)
今期もし赤ちゃんが出来たら7月生まれ。
お出かけする頃は寒くなりつつある季節なのかな〜とか日々妄想して過ごしてます♡·˖*⑅赤ちゃんおいでおいでって、お腹を撫でながら語りかけたり.....♡
胸が張ったり、眠かったり、立ちくらみがしたり、全部妊娠初期症状じゃ!?と思って旦那さんと大騒ぎしてます⤴︎⤴︎
こんな風に楽しむ毎日、大切なんだろうな♡