コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

体温上げパンツ

こんばんは♡今日は日曜日だけど、旦那さんはお仕事でした。

掃除や洗濯をして、読書中な私です*⑅
今日読んでるのはこの間届いた
f:id:tq61xw6a:20141207134337j:plain
子どもへのまなざし✧です。
まだ読み始めたばかりだけど、子供が幼稚園や小学校くらいになってからの大切な育児法が中心な内容です⋈
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
お昼すぎに仕事を終えた旦那さんが帰宅したので、お散歩がてらランチをしました♡ファミレスでまーったりおしゃべりしつつ☻
ランチ後、地元を2時間くらいプラプラ歩きました☀︎新しい美容院を発見したり、収穫ありのお散歩でした♡
さらに、立ち寄った本屋さんでこんな物を発見!
f:id:tq61xw6a:20141207185523j:plain
体温上げパンツ!!!!スカートに響かない薄い生地で、ホッカイロを入れるポケットが4つ付いている優れもの♡
f:id:tq61xw6a:20141207185943j:plain
f:id:tq61xw6a:20141207190119j:plain
骨盤を温めることで、保温効果が持続するんだとか☃♡
温める骨は、恥骨、仙骨、上前腸骨棘(腰骨の出っ張った部分)の4箇所☻
4箇所にポケットが付いているので、サッと入れ替える事が可能◎
貼るホッカイロだと、暑くなって剥がしたら終わりだし調節が出来なかったりするからかなり良い☃♡
毛糸のパンツや腹巻は洋服に響くし、かなり画期的パンツかもー( ›◡ु‹ )♡
他にも骨盤を温めると、頭痛、腰痛、肩こり、不眠、慢性疲労、眼精疲労にも効果があるんだとか!
家にいる時も外出時も着用してみます。
最近一段と寒くなってきたから、またしょうが入りスープも注文しておこうかな〜♡·˖*⑅