コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ベビー用品準備

先日、赤ちゃん本舗に行ってきました◡̈*
f:id:tq61xw6a:20150822162215j:image
☝︎今日買った物。
気合い入れて行ったけど、無駄買いしないようにビビりすぎてあんまり買わなかった☻

◆ベビーバス
◆おしり拭き
◆哺乳瓶洗剤
◆赤ちゃん用石鹸
◆命名書

あと、ネットとかで準備したのは...

◆メリーズ新生児用オムツ1パック
◆体温計
◆ベビーベッド、マット(レンタル)
◆おむつバケツ
◆赤ちゃん用ハンガー
◆プレイマット

メリーズ新生児用は中国人の転売のせいで近所のドラックストアでいつも売り切れだから、一応買っておきました✧

体温計はかなり時間がかかるのしかないから、脇で20秒で測れる大人用のをネットで購入◡̈*

ベビーベッド&マットはダスキンのかしてネットでレンタル*:.✧10月に実家に届きます〠

おむつバケツは専用のではなく、バケツ♡
f:id:tq61xw6a:20150822162252j:image
色はこのアイボリー*


赤ちゃん用ハンガーはアマゾンで人気なやつ。
f:id:tq61xw6a:20150822162311j:image

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

ミルク系は母乳かミルクかで決めたいからまだ買わず。母親学級で貰った哺乳瓶もあるし、産院でも小さいの貰えるみたい♥︎◟́◞̀ 

爪切りや綿棒は売り切れだったから、また後日♡·˖*⑅
両方ピジョンを買います◡̈♥︎

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

あと、ベビーカーも見てみたら(産後に買う予定)

今んとこピジョンのランフィorコンビのメチャカルハンディオート4キャスの2択だったけど....

アップリカのラクーナビッテっていう新作が!!!
色柄も可愛かったー♡
3択になってしまった( ´⚰` )悩む悩むー☁︎
買うのは来春だから、また新作出るかな。

8月末までには出産準備終わらせるぞー♡