コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

臨月突入

昨日から、夕方間食をしない為に17時半に一人で夕飯を食べています✧

f:id:tq61xw6a:20151007172901j:image
☝︎秋鮭のちゃんちゃん焼き

f:id:tq61xw6a:20151007172916j:image
☝︎麻婆豆腐
初めてクックドゥーを使わずに作りました!!!!
初めて豆板醤買いました!!!!
めちゃくちゃ美味しかった〜♡

お腹が空いた!すぐ夕飯作る!そして食べる!
という勢いなので、とりあえずメインを作ってむしゃむしゃ。
おやつなどの間食をするより全然いい!

お腹を満たしたらスープとかをゆっくり作りつつ、20時以降に何も食べないで0時頃眠る。
これで臨月、頑張ろうと思います✧

あと、毎日何か食べたり飲んだり動く度に体重計に乗っていたけど、これも昨日からやめました✧
精神的に良くない!体重に一喜一憂してもね、臨月は空気吸うだけで太るんだから!

そんな感じで、臨月頑張ります。