コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

カフェインレスと乳首ケア

無印でお気に入りのカフェインレス飲み物♡
f:id:tq61xw6a:20151001171357j:image
f:id:tq61xw6a:20151001171404j:image
この2種類を、無印ネットでまとめ買いしました♡·˖*⑅24個入り◡̈*
いつも出歩く時はマイボトルに麦茶を入れて持ち歩いているけど、さすがに麦茶に飽きてきたので☁︎
カフェインレス、妊婦にありがたいです♡♡
特にコーヒー好きな私としては♥︎◟́◞̀  
コーヒー牛乳のような甘さで気に入りました♡

妊娠中だけでなく、授乳中もカフェインは控えなくちゃなので美味しいカフェインレスの飲み物は今からチェックしておきたいものです♡

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

授乳といえば、友達から勧められて早々買いました。
f:id:tq61xw6a:20151001171543j:image
f:id:tq61xw6a:20151001171557j:image
ピュアレーン

授乳で傷ついた乳首を守るべく!!
両方赤ちゃんが舐めても大丈夫らしいので安心し♡乳首の傷は酷くなると陣痛より痛いとも聞くので、こまめにケアしておこうと思います。