コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

保湿と洗剤

昨日、赤ちゃん用に買い足しをした品を紹介します◡̈*✍
f:id:tq61xw6a:20151002090559j:image
☝︎ずっと気になっていたママ&キッズベビーミルキーローション*⑅
赤ちゃん本舗などで見かける度気になりつつも
高いから躊躇してたけど、ついに買っちゃいました!!!!
使い心地はどうだろう?高いだけに良いといいなぁ♡·˖*⑅
私と旦那が鬼の乾燥肌夫婦なので、きっと子供もカッサカサだろうと見込んで思い切って買いました☃
乾燥肌なのに、お風呂出てもクリームとか塗らずにそのまま寝ちゃうダメママです。
妊娠線対策も最近完全無視!(笑)
赤ちゃんには手厚く保湿してあげなくちゃ!

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

後、洗濯洗剤は今も使用中のさらさでいこうと思っていますが◡̈*
f:id:tq61xw6a:20151002090657j:image

f:id:tq61xw6a:20151002090729j:image

☝︎ベビー用漂白剤と柔軟剤も一応用意*:.✧
柔軟剤使った時のフワフワ感が好きで、赤ちゃん用のもフワフワになるか分かりませんが。
安定のピジョンで揃えてみました✧
肌に合うといいなぁ♡·˖*⑅
使うのが今から楽しみです♥︎◟́◞̀