コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

マタニティタイツ

だんだんと秋めいてきた今日この頃。
これからの季節の必須アイテムといえば、
タイツ!!!!
秋冬は毎日履いてます。
特に妊婦は下半身、足首の冷えは大敵なので☃
大きいお腹でも履ける、マタニティタイツを購入しました◡̈*
f:id:tq61xw6a:20150919103602j:image
f:id:tq61xw6a:20150919103614j:image
犬印のと、Pigeonの。
お腹のゴムが伸びるから、大きなお腹でも楽ちんなんだそうです♡試し履きしたら、確かに楽ちんでした!
臨月まで履けそうです◎
80デニールと160デニールを購入♥︎◟́◞̀  
タイツで防寒なら、検診の時に体重にもあまり響かないしありがたいです♡·˖*⑅
出産予定日まで後45日!残り1ヶ月ちょっとの大きなお腹の生活を満喫するぞー♡