コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

初めての産婦人科

本日5w1d*産婦人科に行ってきました♡

早くから妊娠が分かったから、病院に行くまで長かったーーー!!!!
今まで婦人科には何度も行っていましたが、産婦人科は初めてでドキドキ!!!!
当たり前だけど妊婦さんだらけだった〜〜*:.✧
f:id:tq61xw6a:20150304210807j:plain
大きいお腹が羨ましかったです♡♡
やる気を出しすぎて、午後の受付時間1時間前に到着しちゃいました(笑)
 
まず体重と血圧を測ってから、尿検査をして内診✧
無事、子宮内に胎嚢を確認出来ましたーーー!!!!
f:id:tq61xw6a:20150304210826j:plain
あぁ〜〜良かった〜〜*⑅まずは第一関門クリアかな♡♡
まだまだ小さな胎嚢は7.8mm◡̈*
次回は2週間後に来てくださいと言われました。長い〜〜*⑅
次回は心拍が確認出来るといいなぁ*:.✧
腹巻必須で、お腹を暖めたいと思います♡
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
最近は少ーしだけ食事も気にするようになりました*:.✧
f:id:tq61xw6a:20150304211515j:plain
☝︎休日の朝昼ご飯
f:id:tq61xw6a:20150304211542j:plain
f:id:tq61xw6a:20150304211556j:plain
妊婦さんは食べない方がいい食材も結構あったりして、考えすぎると何も食べられなくなっちゃうからなるべくバランス良くを意識*⑅
f:id:tq61xw6a:20150304212318j:plain
葉酸もフルーツで◎
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
後は、洗剤や洗顔も無添加にチェンジ♡
f:id:tq61xw6a:20150304212355j:plain
お肌に優しい物を選ぶようになりました♡
今まで意識した事なかったけど、無添加の物ってたくさんあるんですねー!
だんだん身体に優しい生活になりそうです◡̈♥︎