コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

一人の時間

最近運動不足だし、家にいると妊活の事しか考えられなくなっちゃうので、天気が良い日はお散歩してます☀︎
地元をてくてく、あてもなく歩くだけですが♡歩いたことない道を歩いていたら、お洒落なカフェ発見⋈
f:id:tq61xw6a:20141025142807j:plain
さっそくランチを食べました♡
f:id:tq61xw6a:20141025142825j:plain
カフェラテ頼んじゃった♡たまにはいいよね♥︎◟́◞̀美味しかったし落ち着けて最高♡
本を持って来て1日中居たいくらい居心地良かった〜♡·˖*⑅
お散歩で地元を開拓、いいかも♡♡
こんな些細な事だけど、カフェでのーんびりするのだって子供がいたら出来ない事なんだよね。今を満喫しなきゃ!!!!
寂しがりだから、あんまり一人の時間は好きじゃ無いけどせっかくなのでたっぷり楽しみたいと思います♡♡
きっと赤ちゃんが出来たらこういう毎日を懐かしく思えるんだろうな◡̈*
赤ちゃんが出来たら赤ちゃんが出来たらって妄想ばかりの毎日だけど、実は今の夫婦2人だけの毎日をゆっくり楽しんだ方が良いんじゃないかと思い始めてます。
一生のうちの、たった少しの時間だもんね。
(とかいって一生夫婦2人かもだけど笑)
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
実は今日、28歳最後の日なんです私⋈
なので今日は旦那さんとデート♡·˖*⑅旦那さんも10月生まれなので、去年から合同パーティーをレストランでしようって、去年は高級レストランに行ったんだけどなんだか私達には似合わなくて。笑
今年から毎年、地元の大好きなカフェでお祝いしあおうと約束しました⋈今夜、そのカフェを予約してるのでささやかな晩餐を楽しみたいと思います♡