コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

結婚した意味

こんばんは◡̈*昨日、29歳になりました♡
妊活してるとなんとなく20代までに1人産みたい!!と自分の中で決めちゃうので、歳は取りたくないですが誕生日はやっぱり嬉しい♡
誕生日前日は旦那さんと、付き合った場所へデートに行きました。
f:id:tq61xw6a:20141028201435j:plain
大きな公園*:.✧パンを食べつつお散歩♡
告白の時の事とかを思い出して話したり、まだ手も繋げなかった時の事とか、懐かしい話をたくさんしました♡♡
待ち合わせでドキドキした気持ちとか、忘れたくないなぁと思います*:.✧
夜は地元の大好きなお店で合同誕生日会♡
f:id:tq61xw6a:20141028202318j:plain
フルーツブーケに花火が付いて出てきました♡
やっぱり毎年このお店素敵♡♡♡おじーちゃんおばーちゃんになるまで、こうしてお祝いしあいたいなぁ*:.✧
f:id:tq61xw6a:20141028202807j:plain
お料理もすっごく美味しくて居心地良いんです♡
妊活を始めてから赤ちゃんの事ばっかり考えていたけど、私は旦那さんと一生一緒にいたいから結婚したんだ*:.✧そこを間違えちゃいけないと思いました。
赤ちゃんが欲しいから結婚したわけじゃないや。
誕生日って何気なく過ごす毎日を考え直す、ハッとさせてくれるような特別感があって好きです。一つ歳を取るから、自然と色々考え直すきっかけになるというか。大切な日ですね·˖*⑅
旦那さんとますます仲良くなれた気がします♡♡これから楽しく赤ちゃん待てそう*:.✧
思いつめちゃったら、また恋人時代にデートした場所に行って思い出したいです。今ある幸せを、見つめ直したいです♡
f:id:tq61xw6a:20141028204001j:plain
お揃いで買った靴を履いて、またデートしよう♡