コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

憧れの友達

こんばんは♡今日は友達の家に遊びに行きってきました♡·˖*⑅
2歳の娘ちゃんがいる友達は、旦那さんも同い年だけど豪華なマンションや車を購入したり、とにかく憧れる生活をしています♡家には緑も溢れて、大きなベランダにはたーくさんの緑が素敵に飾られていたり*:.✧
自分の家に帰ってくるといつも部屋中を掃除したり、緑を置きたくなります♡
(単純)笑
幼稚園からの友達だから、嫉妬とかより憧れる気持ちが溢れて、会うととーっても良い刺激になります*
早く‘ママ友’になりたいな〜♡
2人目を考えているらしいので、2人目の子と同い年になるよう妊活頑張らなきゃ!
なんだか最近は、夫婦2人の生活に満足していて妊活に注ぐ熱意もゆる〜くなっていますが、子供がいる友達に会うとやっぱりいいなって思う♡·˖*⑅
明日はD11なので、ついに排卵検査薬スタートです!!!!今月は何回使うのかな〜?
ちなみに今月授かれたら、来年の8月産まれです♡ちゃっかりチェック済♡
20代のうちに一人、欲しいな〜〜*:.✧
旦那さんと結束を固めて頑張るぞ♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、今夜は新しく買った炊飯器で初ご飯です♡
f:id:tq61xw6a:20141107204641j:plain
食べてみたら、おかずを食べずに白いご飯だけで美味しく一膳食べられた*:.✧
ご飯が美味しいって幸せーーー♡♡♡
美味しい物を食べるのも健康的ですね✧
炊きたてをすぐに食べちゃったから、旦那さんにも早く食べてもらいたいなー!
早く帰ってきて〜*:.✧