コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

言葉の大切さ

こんにちは♡
昨夜は秋刀魚を焼いて待っていたけど、旦那さん帰宅が0時過ぎでした!Σ(゚Д゚)
毎晩遅くまでお疲れさまです*:.✧
「おかえりー!」って玄関まで走って抱きついたら「起きて待っててくれるだけで嬉しい!」って喜んでくれました♡
私が夢の専業主婦になれたのも、旦那さんのおかげ♡感謝しかありません·˖*⑅
いつもありがとう、ときちんと言葉にして伝えるようにしています。
大好き!とか、結婚して良かった!とか心で思う事をそのまま言葉にして伝えるタイプなので、気持ちが伝わりやすく分かりやすいと言われます( ›◡ु‹ )
自然と口下手な旦那さんからも「僕も好きだよ」と聞けるようになり♡
.....は!完全に惚気てしまった!笑
f:id:tq61xw6a:20141106230658j:plain
伝えたい事はしまっておかないで全部言葉にすれば相手からも返ってくるもんですね♡·˖*⑅
相手から欲しい言葉はまず自分から伝える。大事な事ですね*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そんな今日は、都内の電気屋さんへ行きました∗*゚新しいパソコンと炊飯器を購入♡♡一人暮らし用の家電をガラリと最新に変えて、かなり家中が充実してきました!!!!嬉しい〜!!!!
パソコンは動かなくなったり、そもそもExcelもWordも入ってなかったので不便で不便で☁︎☁︎☁︎設定が出来たら、早く使いたいな〜♡·˖*⑅家計簿もずっと会社のパソコンのExcelで付けていたから、また再開しようと思います✧手書きより楽チンで続けられるタイプ♡
これを機会に家計の見直し頑張るぞ〜♡·˖*⑅