コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

家族ぐるみ

こんにちは♡

昨日は友達夫婦に招かれ、旦那さんと初めて友達夫婦のお家にお邪魔して来ました♡

来月1歳になる息子くんがいる友達夫婦。もう目が離せないくらいやんちゃで元気な男の子で、本当に可愛かった~~!!

赤ちゃんに慣れてない旦那さんも「やっぱり子供欲しいね」なんて言っちゃうくらい、かなり母性&父性が刺激されました♡赤ちゃんのパワーは凄い!!

夫婦2人の生活も幸せだけど、赤ちゃんがいたらもっともっと幸せなんだろうね。

友達夫婦とは高校・大学からの長い付き合いなので子供が出来たら子供同士で遊ばせたいな~なんて夢も広がりました♡家族ぐるみの付き合いっていうのも初めてだったので、なんだか新鮮ですごく楽しかったです!旦那さんも最初緊張していたけど、帰り道には「また遊びに行きたいね」と言ってくれたので溶け込めたみたいでよかった~☆ほっと一安心です。

私は先走って妊娠出産育児の知識を勉強しているのもあって、子育て中の友達夫婦にも「なんかママ友と話してるみたい~!!」なんて言われました(笑)

生まれたらもっといろいろ話せるから早く妊娠したい気持ちが高まりました。

今週期、また頑張るぞ~~~!!

  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 

さて、先日届いたドモホルンリンクルのお試しセットをさっそく使ってみたところ・・・すごい!!!凄すぎる!!!!この一言に尽きます。

もうね、あのCMの通りお肌に吸い付くの!手が!あの吸い付く感じ、やってみたかったから嬉しい~♡もう本当に肌のうるおい感が、今までに感じたことがないレベルで旦那さんもびっくりしてました!次の日起きたら肌のハリもあってふっくらもちもち♡これは毎日使いたくなる!!けど高い!!けど使いたい!!そんな感じ。

3日間、お試しセットをたっぷり使って楽しみたいと思います♡

 f:id:tq61xw6a:20141110152728j:plain