コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

D14

おはようございます♡寒くなりましたね~☃あっという間にD14となりました。

最近生理周期が遅れ気味なので、今月の排卵予定日はルナルナにてD16です。今月は予定通りくるかなー?排卵検査薬を無駄遣いしないように、開始時期を考え中☁明日あたりからかな☁毎月陽性になるまでひたすら使ってるから、排卵が遅れてかなりの本数を使っています。

さすがに海外製でも何度も買えないからね☁とはいえ10本あった妊娠検査薬がもうあと1、2本しかない!妊娠してないのにいつの間にそんなに使ったんだろ!?

最近また新しいパソコンで、相変わらず可愛いベビーグッツ探しに夢中になっている私です♡

f:id:tq61xw6a:20141111171614j:plain

何故だか、赤ちゃんが出来てからのことを想像するのが私のストレス解消みたい。夢を見られるからかな?不妊の本とか、妊活の本より育児の本を読むほうが楽しいしわくわくする!また赤ちゃんがいる友達に会っていろいろ話を聞きたいな~♡今月こそ赤ちゃんが来てくれるように、ニコニコ毎日過ごしましょー♡♡

そんな中、今週日曜日の夫婦デートはどこに行くか検討中。妊活って、夫婦仲良ければOKみたいな気分な私です!排卵検査薬なんてやらなくたって、自然に仲良くしてればきっと出来るんだろうし。

健康だったらね。夫婦デートを楽しまなきゃ今は損!損!

最近私の行きたいところばっかりだったから、旦那さんリクエストの美術館にでも行こうかな?ディズニーにも行きたいけど、もう絶対寒いし⛄悩む~☁

風邪ひかないように気をつけましょ♡