コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

赤ママ安眠ガイド

おはようございます♡

やーっと晴れたから朝から思いっきり洗濯出来た〜☀︎太陽ありがとう·˖*⑅お布団フカフカになぁれ〜☀︎
秋から冬の晴れ間って、太陽がポカポカでお散歩日和で大好き!!!!
これ以上寒くなると困っちゃうけど☃
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、今日の朝ごはんはパンケーキ♥︎◟́◞̀  
f:id:tq61xw6a:20141202104812j:plain
3段重ねにしてみたら、食べきれなかった(笑)
たまに無性に食べたくなる♡♡美味しいお店で食べたいな〜♥︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日図書館に寄ったら、ずーっと借りられてた人気の本がやっと借りられました♡
f:id:tq61xw6a:20141202180514j:plain
「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」
予習本ですが、いつか役に立つはず♡
赤ちゃん産まれた友達のほとんどが悩まされていて、気になっていた赤ちゃんの夜泣きの問題☁︎
いつか直面するのかな〜☁︎睡眠命な私は今から不安です☁︎☁︎
赤ちゃんの体内時計をつくる方法が載っていたけど、赤ちゃんよりまずは仕事辞めてから自分の体内時計狂いまくりだから、私が正さなきゃ!朝日浴びなきゃ!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最近朝弱すぎて、朝昼ご飯になる日もしばしば。良くないですよね〜☁︎
夜も気になって白米食べないでいる事が多いから、せめて玄米を混ぜて3食食べるようにしようかな。
妊娠中も、白米は糖分が気になるので食べ過ぎは禁物らしいです。今から玄米に慣れておけば◎
よし、12月は食生活改善頑張ろー!
 
 
そうそう、最近妊娠した時の事も考えて妊娠線予防クリームまでにも目が行っています。笑 妊娠線は出来てしまったら、一生消えないそうなので妊娠したと同時に妊娠線予防クリームを買おうかと思います♪