コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

甥っ子姪っ子

こんばんは♡今日は甥っ子のお遊戯会を見にいって来ました♡
私が昔通ってた幼稚園に甥っ子も通っているので、何もかもが懐かしい!!!!
近くに4歳&1歳の甥っ子姪っ子がいるので、ちょくちょく会えて幸せです*:.✧
お遊戯会、保護者側で見るのは初めてで感動しました〜♡♡ビデオ撮って、まるで親気分♡自分の子供だったら踊る姿見て泣けちゃうんだろうな〜*:.✧
やっぱり子供がいる生活って、大変だと思うけどすっごく憧れます✧幸せも倍増って感じで*:.✧
今は少しでも早く授かれるように頑張らなくちゃ!!!!この家に来たいなって思えるような家庭づくり....♡
兄に、育児書読んでるって言ったら笑われましたが♡笑
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて。今年もそろそろ年賀状の季節ですね☃♡私は毎年50枚くらい書いていて、去年からは旦那さんとのツーショット写真をででーん!とでっかく載せています♡
2015年はウエディングドレスの写真を載せるのでワクワク〜〠♡
もうバッチリ印刷はしました*:.✧
2016年は子供と一緒の写真を載せられるといいな〜♡せめて2017年には....!!!!
これ、結構夢だったりします♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
f:id:tq61xw6a:20141203233154j:plain
盛り方雑だけど、和食な日の一枚♡
かぼちゃの煮物、いんげんの胡麻和え、あっさり肉じゃがです*:.✧
体に優しい料理を食べるなら、やっぱり和食ですよね♡最近和食派です。歳かな?笑