コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

妊活女子会♡

今日は学生時代の先輩達と4人で女子会してきました♡
4人揃って結婚が同じ時期で、一人は臨月♡♡みんなで妊活の話をたーくさんしました♡これがいい、あれがいいと情報提供しあいながら*:.✧
妊活中の友達があまりいないから、思いっきり共通の話題がたくさん出来て楽しかった〜◡̈♥︎
漢方を飲んでたり、参考になる情報もたくさんありました♡この時期冷え取りは体の中からもした方がいいのか〜☃♡
お店で「冷え取り」という単語を見かけると敏感に反応しちゃいます*:.✧最近、飲み物や靴下などたーくさん色んな種類が出てますね!!!!
それだけ冷え性の女性が多いって事かなぁ☃⋈気をつけなくちゃ!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、またまた今読んでる本のご紹介です*:.✧
f:id:tq61xw6a:20141206190744j:plain
文庫本なので、電車の移動用に持ち歩いています◡̈*
ただただ愛情を注ぐ乳幼児期を越えても、ずっとら赤ちゃんのように何でもやってあげるしつけで子どもの芽を潰してしまうという内容にドキ!
子供が成長していくと同時に、親も子供の成長に合わせて変わらなきゃいけないという言葉が突き刺さりました。
きっと育児やしつけって、想像以上に難しいんだろうな☁︎
親の自己満にならないように、子供の将来を見据えたしつけをしなくちゃいけない。うーん、果たして自分が親になった時きちんと出来るのかなぁ☁︎
まずは自分がしっかりとした人間でいなくちゃ、手本にもなれないって事ですよね。
なんだか改めて、背筋がシャンとなる本に出会えました*:.✧