コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

青天の霹靂

こんにちは♡
今日は洗濯&掃除をしてから、ひたすら年賀状の住所を書いてます✍✧
f:id:tq61xw6a:20141208145159j:plain
去年までは働いていたからバッタバタな年末だったけど、今年は1枚1枚丁寧に書けました♡次はコメントを書かなくちゃ〜˖*⑅これもまたゆっくり丁寧に書こう♡♡
我が家は今年の元旦に入籍してから、旦那さんとの2ショット写真を年賀状にしています〠
子供が出来たら、3人で撮った写真を年賀状にするのが夢*:.✧楽しみだなぁ♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて♡昨日、DVDを5本借りて来たんですが*今日はまず、「青天の霹靂」を観ました。
f:id:tq61xw6a:20141208181320j:plain
自分的に今年1、良い映画に出会えた気がします✧
「しあわせのパン」も好きだし、大泉洋さん好きだな〜 ( ்▿்)
この青天の霹靂は、人生つまんないな〜と思ったり、親への感謝を忘れかけてる時に観たらきっと心が生まれ変わる気がする!そうじゃない、なんでもない日だって号泣でしたよ。
もう、泣けて泣けて仕方なかったです。
出産のシーンもあって、改めて赤ちゃんを産むのは奇跡で命がけの事なんだと感じました。
大好きな人が自分の事を大好きになる、「結婚」もなんて奇跡なんだろうと思ったけど、赤ちゃんを授かるのも奇跡✧
そう考えると、なんだか奇跡の連続で人は成り立っているんだね*:.✧
1日1日、大切にしなくちゃ!!明日も早起きしよー☀︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
本日D11なので、明日あたりから排卵検査薬をやっていきたいと思います✧
やらない方が、身体が今日だ今日だって感じないから良いとも聞くから悩み中なんですが....☁︎☁︎☁︎どうなんだろう☁︎☁︎☁︎
明日からの気分で決めたいと思います✧