コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ハマっている物

こんにちは♡昨日初めてマリメッコのお店に行った時に見た、マグカップがかなり可愛くて♡

赤と黒、ネットで買っちゃいました⋈f:id:tq61xw6a:20141215145556j:plain
ネットだと千円近くも安く買えちゃうなんて、ますますネットショッピングから抜け出せません♡
最近マリメッコ大好きで、断然黒派です♡
生地を買って、バックを作ろうと考え中〜✂︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、最近お気に入りのボディクリームのご紹介⋈
f:id:tq61xw6a:20141215180135j:plain
ジョンソンボディケア*☃
399円でゲット♡安ーい♡何色かあるんだけど、この黄色のパッケージの香りが一番好きで何度もリピしてます♡
安くて満足できる物ってなかなか出会えないから貴重〜♥︎是非お試しあれ♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
現在排卵4日後(自分的感覚なので前後有り⋈)なんですが、排卵一週間後くらいに着床するんですよね*
基礎体温は36.45前後で、今はあまり高くもなく☁︎ここから上がったら、下がらないように祈るのみ!!!!
こんな風に一喜一憂するのも、今年は今月で最後かぁ·˖*⑅
妊活し始めてから半年、本当にあっという間だったなぁ。来年は結婚1周年だし、ますます妊活頑張ります✧
2015年の目標は、もちろんお母さんになる事♡♡最近育児書も読まず、ゆる〜くしている妊活ですが赤ちゃんが欲しいという気持ちは変わりません♡·˖*⑅
まずは夫婦仲良く、赤ちゃんがいなくても最高の毎日が過ごせるようにしたいです*
だって、赤ちゃんが欲しくて結婚したわけじゃなくて、旦那さんが大好きだから結婚したんですからね♡♡その気持ちを忘れずにしたいなぁ♡·˖*⑅