コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

イルミネーション☃

こんばんは*⑅
今日はゆーっくり起きてお昼を食べてから、旦那さんと選挙の投票へ行きました✧結婚して初めての選挙、初めての苗字で投票です◡̈*投票所に行ったら、若者は全然いませんでした☁︎やっぱり投票率は良くなかったみたいですね☃
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
夕方から、久々に旦那さんと都内デート♡最近地元を散歩するまったりデートが多かったので、恋人時代に戻ったようなキラキラデートがしたくなり計画しました*⑅都内はイルミネーションもあちこちで盛り上がってるし、Xmas一色でかなり良いデートでした♡
f:id:tq61xw6a:20141214225141j:plain
途中、突然ヒョウが降り出してビックリしたけど!!雪みたいで綺麗だった☃♡
夜は大人気のbillsにて♡
予約しておいたからルンルンで行ったのに、予約する日を間違えていた私!!!!
しょんぼりお店を出ようとしたら、店員さんが「違う日であれ、一度予約をきちんとしていただいたので、お席おつくりします。お待ちください!」と感動の一言を(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)なんて素敵なお店でしょう*:.✧
ありがたいことに、席に通してくれました♡♡♡
一番人気のリコッタパンケーキはもちろんペロリ*⑅クリームポテトもすっごく美味しかった〜 ( ்▿்)
雰囲気も良くて、店員さんの優しさもプラスして、とびきり幸せな初デートみたいな気分になれました♡♡♡
子供がいたら行けないお店って意外とあるから、せっかくだから今のうちにたーっぷり楽しんでおきたいなぁ♡·˖*⑅
夜景の見えるお洒落なレストランとか✧
映画館とかも、今は当たり前に行けるけど自由に行けるのは今くらいなんだろなぁ*⑅夫婦だけで楽しむ時間、結構貴重かも!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂