コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

先走る妊活女子⋈

妊活中、ついつい先走って見てしまうマタニティグッズ♡先走りすぎ?
f:id:tq61xw6a:20141002093931j:plain
マルチケース、一目惚れして買っちゃいました·˖*⑅哺乳瓶柄〜♡可愛い〜♡♡
いつかは夢の母子手帳ケースを*:.✧
今は銀行のカードや通帳を入れてます♡
f:id:tq61xw6a:20141002094054j:plain
色々入るから使いやすい!!!母子手帳ケースとして使う時にはボロボロになってるかも!?大切に使わなくちゃ✧
先走ると言えば、大分先走ってこれ買いました♡
f:id:tq61xw6a:20141002095644j:plain
初めてのたまごクラブ
赤ちゃんいなきゃ買っちゃダメかな?と思いつつサンプルをパラパラ見ていたら、妊娠の兆候や妊娠検査薬の事、妊娠したら気を付けたいことや初診で行われることなど最初に書かれているので、妊活中でも大丈夫な内容◎
ちょっと先回りしたい人はいいかも♡
プロポーズ前にゼクシィ買っちゃった人は買っちゃえ!!!!←自分。(笑)
 別冊付録で妊娠したらやっていいことダメなことの解決Q&Aブックも付いてるから、予習もバッチリ!!!!
f:id:tq61xw6a:20141002095709j:plain
あと、中に初めてのパパ専用たまごクラブも付いてるの*:.✧
妻の心や体の変化、言っていいことダメな事など、夫としてのマニュアルがたーっぷり ( ்▿்)
ぜひ旦那さんにも予習してもらわなきゃですね♡♡男性は父親になる自覚ってなかなか生まれないみたいだから特に☁︎
マタニティグッズって本当に色々あって、マザーズバックとかマタニティウェアとかお洒落したーい♡と思いつつ、つわりでそんな余裕ないのかな??
どうかつわりがあまり酷くありませんように、とまだいらぬ心配ばかりしてます。(笑)
夢を見るのは自由ですよね*:.✧
もうすぐ排卵日だし、タイミングとるぞー*:.✧