コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

初エルゴ

じゃじゃーん✧産まれました♡
f:id:tq61xw6a:20141006151550j:plain
うそです、姪っ子です。(笑)
この間初めてエルゴで抱っこさせてもらいました♡流行りのエルゴに感動ー♡·˖*⑅
私も子供出来たら絶対買いたい!!!!先走りタイプな私は、帰宅してからエルゴについて超調べちゃった!!!!
カバーとか色々あって、マリメッコめっちゃ可愛いから合わせて黒エルゴ欲しくなった〜 ( ்▿்)
f:id:tq61xw6a:20141006151807j:plain
黒は埃が目立つからベージュがいいとか結構口コミあったけど、黒のが服に合わせやすくて好きだなー♡姪っ子はベージュだったけど♡·˖*⑅
マリメッコのよだれパット、カバー、バックのセットがあって全部欲しくなる♡
f:id:tq61xw6a:20141006152724j:plain
お洒落ママになりたいな〜 ( ்▿்)♡
ベージュは柔らかい印象で、黒はお洒落な印象だよね♡どっちもいい♡早く自分の子供抱っこしたいよー!!!!
姪っ子甥っ子が可愛すぎて余計欲しくなる日々です♡♡
排卵日3日前だから、そろそろだー·˖*⑅
昨日から旦那さん禁欲開始です✧
9日が排卵予定日だから、タイミングは8日9日と予備(?)で10日も*:.✧
タイミング妊娠法では8.9日だけってなってるけど、7日もタイミングとりたくなるよね、ルナルナ見ると。。
何を信じればいいのやら☁︎とりあえず、排卵検査薬は10月3日からチェックしているので少しでも陽性になったらタイミングとりたいと思います!!!!
頼れる排卵検査薬さまさま*:.✧ちなみに排卵日前日は旦那さんの誕生日!!!!
ちょうどバッチリタイミング取る日だから、なんだかテンション上がります(笑)
バースデーベイビーなるか!?♡