コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

排卵検査薬

おはようございます☀︎
今日は旦那さん29歳の誕生日〜♡·˖*⑅夜サプライズで部屋をフラッグで飾りつけしてチーズケーキを焼く予定です♥︎◟́◞̀  
昨夜、ルナルナではタイミング取る日だったのでタイミング妊娠法の本とは逸れますが、タイミング取ってみたんです♡がしかし!!!!旦那さん中折れ....⤵︎⤵︎⤵︎
2日禁欲したし、今までそんな事なかったのに、この大事な時にどうしてーーー!!!!
排卵日とかバッチリ教えてるし、プレッシャーになっちゃったのかなぁ。oO
せっかくのバースデーベイビーが夢で終わりそうです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱男性はかなり精神面が反映されるって言うし、来月からは排卵日言うのやめようと思います。
「教えて!!!」って言われるけど、もう言わない(`ε´)
妊娠は一人で出来るわけじゃないからもどかしいですね☁︎
明日排卵予定日だから、今夜と明日はなんとか頑張ってもらいたいです✧マカなくなっちゃったら買っておかなきゃ!!!!
ちなみに今周期からかなり本気で妊活しているので、排卵検査薬は海外製と日本製の二刀流で調べてます。
f:id:tq61xw6a:20141008093325j:plain
海外製のはだいぶ早めの、前回の生理が終わった2日後から使用開始!!!!
ずーっと陰性が続く日々でしたが、今朝は基礎体温も下がったし、今日あたり陽性になるかな?と期待しています♡頼むぞ排卵検査薬ー!きみが頼りだー!
昨夜失敗した為、うまいこと3日禁欲になったし今日明日はタイミング取れるかな?♡