コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

排卵日を待つ日々

昨日の旦那さんの誕生日は、サプライズで部屋中フラッグで飾りつけて♡·˖*⑅
仕事帰りの旦那さんを驚かせました!!!!
f:id:tq61xw6a:20141008183004j:plain
後は、初めてベイクドチーズケーキを焼いたりしました♥︎うーん、ちょっと焼き過ぎたりして失敗☁︎
f:id:tq61xw6a:20141008183041j:plain
まだまだ新婚、サプライズ大好きです♡
お弁当もチーズで文字を作ったり ( ்▿்)
f:id:tq61xw6a:20141008183126j:plain
こういうの、全部丸ごと喜んでくれるから嬉しい!!!!
アルバムのメッセージ読みながら涙ぐんでくれたり*:.✧
夕飯に作ったキッシュはほうれん草たっぷりだから、一応妊活メニューかな?♡
f:id:tq61xw6a:20141008225611j:plain
キッシュは見栄えがいいから、こういうパーティーの時とか友達が来てくれた時によく焼きます⋈失敗しないし美味しいしおすすめ*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そういえば今日はルナルナで見ても排卵日なはずなんだけど、排卵検査薬が一向に陽性になりません☁︎排卵遅れてるのかなぁ??排卵検査薬が反応しないけど排卵してる場合とかあるのかしら?☁︎☁︎
妊活、まだまだ分からない事ばかり。
病院で排卵日を見てもらうタイミング療法やってみた方が早いかなぁ。oO
まぁ、今月はもうしばらく排卵検査薬を使って様子を見てみる事にします。
ちなみに陽性になってから32時間〜48時間位で排卵するらしいです!!!!陽性になったら排卵検査薬アップしますね✧
ドラッグストアで買った日本製の排卵検査薬は、次回生理予定日17日前から使用する事と書いてありました✍
そうする事で、陰性から陽性に変わる変化がきちんと見えるみたい。
もし17日前が過ぎてしまった場合は、次の次の排卵日にまた使用するように、との事*:.✧
あ〜〜早く陽性になって欲しい〜!!!!