コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

考え方

昨日は友達と地元のお気に入りのお店でランチデートしました♡
f:id:tq61xw6a:20141010090433j:plain
色とりどりで妊活ごはんぽい食材ばかり♡·˖*⑅美味しかった〜⋈
久々に友達と会ったけど、たまには外に出て動いた方が健康に良いかも。体が軽くなりました*:.✧
今日から30分でも、身体の為に散歩して身体を動かそうかな☀︎
家でパソコンとにらめっこしてるの、どう考えても身体に良くないですよね☁︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
よく使う妊活サイトの掲示板に、最近の妊活呟きをしていたらある方から「カレンダーセックスをするより、食生活に気を付ける方が妊娠への近道ですよ」とアドバイスされました。
カレンダーセックス.....確かに、排卵日気にしすぎてなんだかそうなっていたかも☁︎来月からは、排卵日調べずに自然に暮らしてみようかなぁと思うアドバイスでした。
20代前半で結婚していたら、焦る事もなく自然に赤ちゃんを待てるだろうけどついつい焦ってしまうアラサー☁︎☁︎
妊娠の為の夫婦生活じゃ、なんだか淋しいですよね。
夫婦仲良くしていたら、いつの間にか赤ちゃん出来た♡っていう幸せな流れになるといいな。焦ったって出来るわけじゃないんだ!!!!
考えてこんじゃう時は、散歩しよー♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
旦那さんが最近お疲れ気味なので、精力がつくような食べ物をもう一度再確認してみたら✧にんにくや山芋の代表的な食べ物だけでなく、なんとバナナもいいんだとか*:.✧3日に1本バナナを食べると、精子が増殖するんだって♥︎◟́◞̀  
さっそくバナナ買ってこよー♡♡