コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

女医さんの本

昨日、何を思ったか妊娠検査薬をやって真っ白でがっかりした私です(笑)
23日が生理予定日だから、せめて来週だよね普通。なんか今月は出来てる気がしてついつい早まった☁︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最近妊活本やら妊娠本を読むのにハマってて、図書館で借りたり中古で買ったりしてるんだけど✧最近図書館で借りた本が面白いし為になるからご紹介♡
f:id:tq61xw6a:20141016163212j:plain
女医さんが実際に出産して分かった事が書いてあって、リアルな体験談だから凄く勉強になる!!!!
f:id:tq61xw6a:20141016163236j:plain
たまに漫画が付いてて面白いし♡
出産前に読んだ方がリラックスして育児出来ていいかもーな内容です∗*゚
これはダメあれはダメ、赤ちゃんにはこれが良いあれが良い、妊娠するとそういう発言ばかり耳にしがちですが、自分の事も大切にしてあげて♡っていう言葉が染みた〜♡·˖*⑅
妊活だってそうだよね、これはダメあれはダメってばかりで赤ちゃん優先にしてたら我慢ばかりで自分が辛くなるばかり。自分が幸せに満ち足りていたら、きっと赤ちゃんも嬉しいはず♡♡
いつもニコニコ笑っていたいなぁ〜 ♡て思える本です。
これは読み込もう!!!!結構図書館使える◎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最近カフェインは気にしていたけど、どーーしても珈琲が飲みたくて。図書館の隣に美味しい珈琲焼くさんがあるのも問題☁︎そしたらスーパーで見つけちゃったの。
f:id:tq61xw6a:20141016163748j:plain
カフェインレスコーヒー♡飲んだら普通にコーヒーだった!!!!
ルイボスティーに飽きた時、たまには飲みたいカフェインレスコーヒー✧