コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ベビーグッズ⋈

まるでお腹に赤ちゃんがいるように、毎日可愛いベビー用品をネットで探して眺めちゃう私です♡妊活末期症状かも?(笑)
ブランケットとかスタイは、友達の出産お祝いにあげられるので気に入ったのはついつい買ってしまいこんでいたり♡♡
最近気になって買っちゃったのは、aden+anais*のおくるみ&ブランケット·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141017114842j:plain
f:id:tq61xw6a:20141017114851j:plain
可愛いよね可愛いよねー♡芸能人ママ達にも人気で、ブログにも結構出て来てる有名おくるみ♡
ニューヨーク発で、海外セレブ達にも人気なんだとか✧柄も種類もたーくさんあって可愛いの♡♡
友達の赤ちゃんにプレゼントすると、喜んですぐに使ってくれてとっても嬉しいんだけど♥︎◟́◞̀自分の赤ちゃんに使ってあげたいなぁ⋈夢は膨らむばかりです⋈
f:id:tq61xw6a:20141017115435j:plain
嗚呼♡♡♡こんな可愛い布団で寝かせてあげたいー♡♡♡
これはネットで見つけたんだけど、あまりにも可愛いから旦那さんに言って明日都内にあるお店に行く事に♡楽しみー♡
買いたい!って言ってたら旦那さんにまだ早いって止められたけど笑
いつか赤ちゃん出来る前に洋服とか買い出しそうな勢いです☁︎大丈夫ですか私☁︎
そういう人っていないのかな!?先走ってしまう仲間が欲しい!!!!
それにしても、周りで出産ラッシュすぎてFacebook見る度に赤ちゃん生まれてるよ〜(o´3`o)ポコポコ生まれまくり✧
なんか自分もすぐママになれそうな錯覚に陥るけど、妊娠は奇跡だもんね♡·˖*⑅
妄想が現実になる日がたのしみだなーん♡