コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

予習が大事⋈

来週、夏に赤ちゃんが生まれた友達の家に遊びに行きます♡4ヶ月になる赤ちゃん、楽しみだな♡·˖*⑅妊活のモチベーションもまた上がりそう⤴︎⤴︎

甥っ子姪っ子と遊ぶたびに子供欲しくなるけど、友達の赤ちゃんとかに会うのもすっごく刺激になる〜◡̈*
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
14日朝☀︎排卵検査薬が陽性になり、13日14日15日とタイミングとりました✧
今夜も旦那さんが頑張れそうなら✧
妊活を始めて半年経つけど、今月が一番タイミングとれた〜✧排卵日関係なく週2、3ペースくらい*:.✧毎月このくらいタイミングとれるといいなー!!!!
これで出来なくても、やるだけやったし✧て納得出来るけど、タイミング取れないと後悔しか残らないからね☁︎
今月授かれたら、お正月に旦那さんの実家に行った時報告も出来るしいいんだけどな〜♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、先日先走って購入した初たまごクラブの中身についてご紹介します♡
f:id:tq61xw6a:20141016101959j:plain
予習の為に買ったんだけど、勉強になるし広告とかもあってカラフルだから、本より楽しい♡♡
f:id:tq61xw6a:20141016102202j:plain
妊娠生活カレンダーとかね✧
f:id:tq61xw6a:20141016102436j:plain
妊娠の兆候も、イラストで分かりやすく書いてあって妊活女子にぴったりのページでした♡次のページには....
f:id:tq61xw6a:20141016102555j:plain
妊娠検査薬についてや、子宮の内部説明が分かりやすく記載されています。
私みたいに先走って買う人も多いのかなー?という内容♡·˖*⑅
ちょっとだけ先を見てワクワク出来たり、夢が見れる雑誌です·˖*⑅
次は早くたまごクラブを買いたいー!!!!