コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

購入本⋈

おはようございます♡昨日は、旦那さんと動物園に行ってきました·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141020080243j:plain
お弁当作って行って、テンション倍増!!!!
旦那さんがようやく時間取れるようになったので、これから毎週日曜日はデートが出来て嬉しい〜♡妊活で一番大切なのは夫婦が仲良しな事ですよね♥︎◟́◞̀  
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最近、図書館で妊活本をたくさん借りていた私ですが、図書館に無くて欲しい本を中古で買いました✧
f:id:tq61xw6a:20141020080536j:plain
f:id:tq61xw6a:20141020080555j:plain
この2冊♡♡
妊娠出産の予習BOOKは中がマンガで
f:id:tq61xw6a:20141020080711j:plain
筆者が妊娠が分かってからママになるまでの毎日が面白おかしく書かれてて、悩んだ事とか、これ買ったら良かったよ〜とか口コミ的なアドバイスもちょいちょい書いてあってすごくおすすめ◎
バックにも入らない、分厚い妊娠参考書は読む気にならない人は絶対いいと思いますこれ♡
2冊目の妊娠出産ガイドBOOKは、バックに入る小さめサイズだから持ち歩いて読むのにいいかなーと思い♡妊娠中の参考書として活躍してくれる事間違いなしです*:.✧小さいので、浅く広く書かれている感じ⋈
自宅用に分厚い妊娠大辞典的な本も買う予定です。赤ちゃんの事って分からない事だらけだから。ネットもいいけど、私はなんだか本が好きです。ネットだと見にくいし、検索してるとわけわかんなくなったりして☁︎
正しい情報だけとは限らないからね。
借りられる物は図書館で、手元に置いておきたい物は中古&本屋さんでゲットしたいと思います♡♡読みたい本がまだまだあるから、妊活本棚欲しいくらい!!!!
赤ちゃんが生まれたらもっと増えるだろうし、整理しておかなきゃ✧