コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

夫婦の時間

おはようございます♡
朝晩凄く寒くて、すぐ身体が冷えてしまうので妊活女子は要注意ですね☃お腹や足元が冷えないように気をつけましょ♡
今朝の基礎体温はD34にしてガクッと下がり、あっさりとリセットしてしまいました☁︎今週期こそはと思ったのになぁ〜!けど、排卵検査薬はかなり正確なんだなと実感。もし排卵が1週間遅れた事が分からなければ、かなり期待しちゃってたとこだったし。
今後も排卵検査薬に頼ろうと思います♡
それにしても、あれだけバッチリタイミング取れても授からないとは、妊娠は奇跡ですよね。これ以上ないくらいバッチリタイミング取れたのに!むむー。
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日は、赤ちゃんが生まれて4ヶ月の友達のところに行ってきました♥︎◟́◞̀  
抱っこしたらあったかくて可愛かった♡
最高ですね、赤ちゃんは♡♡♡
なかなか授からないって悩んでた友人だったので、授かった時は自分の事のように嬉しかったのを覚えています。
だけど赤ちゃんが出来るとやっぱり夫婦の時間は無くなるから、今をたっぷり楽しんだ方がいいよって言われた♡·˖*⑅
本当にそう思う♡2人でゆっくりする時間、今は当たり前だけど赤ちゃんが出来たら懐かしく思うんだろうなぁ·˖*⑅
赤ちゃんがいる家庭に行くと、今ある幸せをきちんと実感して満喫しようと改めて思えます♡そうしたらいつかきっと赤ちゃんが来てくれるはずだよね。
毎週のデートプランを立てて、2人の思い出をたーくさん集めたいと思います♡
f:id:tq61xw6a:20141029235211j:plain