コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

王様の抱き枕

もうすぐ年賀状の季節ですね〠

我が家は今年結婚式を挙げたので、ウエディングの年賀状です♡
f:id:tq61xw6a:20141030082600j:plain
写真は決まってるけど、デザインが決まらない〜☁︎
去年から夫婦の写真を年賀状にしてるのですが、写真の年賀状って来ると嬉しいですよね♡♡子供が出来ても毎年3人の写真で送りたいな〜·˖*⑅ちょっとした夢です。
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
本日D2の私は、なかなか布団から抜け出せずにいます☁︎昨日旦那さんに生理来ちゃったメールをしたら、「0週0日だね♡」って返信がきてほっこりしました♡♡そうだそうだ、妊娠が始まる日だ*:.✧
今年あと2回のチャンスを逃さないように頑張ろう!!!!タイミング取るだけ取ってリセットしても、後悔がないからスッキリして良い◎
妊活に燃える日々だけど、まだまだ元旦で結婚1周年⋈これからですね⋈
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
そういえば、妊婦さんに必須と言われるアイテムを早々誕生日に旦那さんからプレゼントしてもらいました♡
f:id:tq61xw6a:20141030092849j:plain
王様の抱き枕♡めちゃめちゃ気持ちいい〜♡·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141030093037j:plain
弾力もしっかりしてるし、カーブが最高◎さっそく使って寝てますが、毎朝起きたらベッドから抱き枕は確実に落ちてます笑。しかもたまに自分に覆いかぶさって重い(笑)さすが王様!✧
 
普段はもちろん、妊婦さんになってお腹が大きくなったらかなり大活躍しそうです! 横向きで眠るのが楽チンらしいですね♡ずっと使えそうで楽しみ〜!
さて、D2で憂鬱な一日だけどお出掛けして忘れよ〜♡·˖*⑅