コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

可愛いコスチューム⋈

こんにちは♡今日は久々に予定がないので、ゆっくり朝ごはんを食べました☀︎
f:id:tq61xw6a:20141031144607j:plain
◆ササミのフライ
◆サラダ
なめこの味噌汁
◆キウイ
ほぼ昨夜の残り物です。
f:id:tq61xw6a:20141031144654j:plain
こちらが昨夜。里芋の煮っころがし♡
生理中は唯一の息抜きとばかりに好き勝手食べていますが、一応旦那さんに良さそうなネバネバ系を多めに◎
里芋の煮っころがしは、いつも好評で得意料理になりました♡合う食器も買っちゃったりして*:.✧食器を帰るといつもと同じメニューでも、食事の気分が変わりますよね♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日はハロウィン*:.✧赤ちゃんが出来たら絶対着せたい可愛い仮装があります♡
f:id:tq61xw6a:20141031200231j:plain
f:id:tq61xw6a:20141031200247j:plain
ミッキー&ミニー♡♡♡可愛すぎて悶絶しちゃう〜〜♡·˖*⑅いつか赤ちゃんが出来たら絶対に着せたい!!!!
友達の赤ちゃんとミッキー&ミニーにさせても可愛いよねきっと♡♡♡ハロウィンだけじゃなくて、ハーフバースデーの記念とか、ディズニーに行く時とかも着れるし◎
赤ちゃんのコスチュームも色々可愛いのがあって目移りしちゃいます♡♡♡
f:id:tq61xw6a:20141031200729j:plain
さやえんどうとか♡笑
f:id:tq61xw6a:20141031200745j:plain
うさぎちゃんとか⋈
楽しみすぎて夢は膨らみますね♡♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
11月と12月は姪っ子&甥っ子の誕生日なので、そろそろプレゼントを考えなきゃと思っています。コスチューム可愛いけど、もっと普段着られるお出掛け服のが喜ぶかなー?
甥っ子にはかなり洋服をあげていて、いつもお出掛けの時に着てくれてるのを見ると嬉しくてたまりません♡♡♡
今年も可愛い服探そう〜♡·˖*⑅