コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

11月スタート

おはようございます♡
f:id:tq61xw6a:20141101151900j:plain
ついに11月になりましたね!1年て本当にあっという間だなぁ*:.✧
今年は特に、我が家は結婚という一大イベントがあったからいつもに増してあっという間の一年でした*:.✧
結婚1年目までを新婚と言うなら、あと2ヶ月で新婚もおしまいだ♡
入籍した日(元旦)を結婚記念日にしています。ちなみに結婚式は4月、妊活を始めたのは6月です。
すぐ出来ないならもっと早くから妊活していれば良かったな〜なんて思いますが、風疹の抗体検査をやったり、会社を退職したりとバタバタで6月からとなりました。本当は今頃お腹に赤ちゃんがいる予定だったんだけど☁︎まだ夫婦2人でゆっくり仲良くしてなさいって事かな?♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて。いつもはお弁当を持って行ってる旦那さんが、今日は近場で仕事だからと、お昼に家に帰って来てくれるからHAPPY♡·˖*⑅一緒にランチ出来る〜⋈
いつもは夕方にする掃除も、今日は早めに済ませてお部屋を綺麗にして待つことに♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
明日は旦那さんが唯一休みの日曜日*:.✧ディズニーシーデートの予定でしたが、なんだか天気がいまいちなので映画&お買い物デートに変更かな?☂
いつも部屋着でぐーたらしている私ですが、日曜日だけはお洒落してお出掛け♡
夫婦でバランスを取りつつコーディネートしています*:.✧そろそろ旦那さんの新しい冬服を買い足さなくちゃ☃