コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

映画デート

昨日は旦那さんとの週1のデート、楽しんできました♡
f:id:tq61xw6a:20141103182808j:plain
結局近場で映画デートにしました♡
観たのはこちら*アバウトタイムです。
ラブアクチュアリーの監督*:.✧
何気無く過ごす毎日を、大切に大切に生きていきたいなぁって思える映画でした♡
優しい主人公が旦那さんに似てるとこもあり、ほっこりしました♡♡
夫婦2人でゆっくり映画観て、カフェでランチしてお買い物。今は当たり前のこの日曜日デートが、いつか懐かしく恋しくなる日が来るのかな?今が幸せだから、ずっと続いて欲しいし子供も欲しい、そんな欲張りな気持ち。
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
お買い物は、旦那さんと自分に1着ずつ服を買えました⋈店員さんが旦那さんの事を「彼氏さん」って言ってた!笑
ハタチそこそこの店員さんに、恋人同士に見られるなんてなんだか嬉しかったな〜♡♡いつまでもそんな風に見られるような、恋をし続ける夫婦が理想♡
子供が出来ると手は子供と繋ぎ、旦那さんとは触れる事も無くなるのが多いって聞くけど、旦那さんと子供と手を繋ぎたいな。今の関係のまま親になるのが理想♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、買った物はこんな感じです。
f:id:tq61xw6a:20141103183813j:plain
わたしはMA-1⋈旦那さんはシャツ⋈
f:id:tq61xw6a:20141103183854j:plain
小柄な旦那さんとは背もサイズも一緒なので、アウターもシャツも同じサイズなんです◎兼用で着れてたまに貸し借り♡
来週はこれを着てお出掛けしよー♡今度こそディズニー行けるかな?
来週は排卵日だし、またウキウキだ〜♡