コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

妊活再開

こんにちは、寝違えて首が痛い私です。
なんだか昼ドラや、昼間やる再放送ドラマは不倫系が多くて嫌な気分。ドロドロドラマじゃなくて、もっと単純で幸せいっぱいなドラマないのかなぁ〜☁︎
f:id:tq61xw6a:20141104153015j:plain
主婦はみんなドロドロ不倫系が好きなの??
私はサザエさんみたいな平和なのが好き(笑)新婚のうちだけなのかな??
いつこの夫婦ラブラブ期が終わってしまうのかビクビクしてます。子供が出来たら変わるのかなぁ?
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、ついにD7となり今日で生理が終わります*:.✧生理中は基礎体温も適当になり、コーヒーを飲んだり妊活を忘れる一週間を過ごしましたが、また頑張りますよ〜✧息抜きの一週間でした♡たまにはいいね、妊活忘れる一週間も♡
D11あたりから排卵検査薬を開始する予定。病院でタイミングとるのは、今年いっぱいはやめて自力で頑張る事にします。気分がコロコロ変わるから、来月は分からないけど(笑)
夫婦だけの力で授かれるのが一番嬉しいからね*:.✧排卵検査薬を使うことで、かなり正確に排卵日が分かるからもう手放せません✧海外製は安いしありがたい♡
f:id:tq61xw6a:20141104153212j:plain
最近排卵日がバラバラなので、11月はいつ排卵するかハラハラ待ちます☁︎
なんだか最近夫婦だけの生活も満喫中なので、夫婦2人ってのも良いなぁなんて感じる日々です♡♡
また友達の妊娠出産報告聞いたら、凄く欲しくなるのかな〜·˖*⑅
なるべく自然体でいたいなぁ*

  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂