コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

趣味

おはようございます♡
f:id:tq61xw6a:20141105082742j:plain
今朝はピザトーストを作りました。
f:id:tq61xw6a:20141105082802j:plain
バランス良く朝ごはん⋈妊活は食生活が大事ですよね♡
ついつい朝昼一緒になりがちなので、きちんと3食食べるよう気を付けます✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、今日はお昼に郵便局→銀行→図書館→スーパーと用事を済ませて、午後は久々にミシンを動かしてみました♡
f:id:tq61xw6a:20141105160937j:plain
今年の夏に6年勤めていた会社を寿退職し専業主婦になったのですが、家で出来る趣味を探してミシンにたどり着き、夏は毎日ひたすらミシンで色々作っていました◡̈*将来子供に色々作れるお母さんになりたいな〜と夢を見つつ♡·˖*⑅
家庭科の授業ですら家に持ち帰り、母任せだった私はかならの不器用ですが☁︎
最新ミシンに助けられなんとか作れます♡
今日はバックを作ってみました♥︎
f:id:tq61xw6a:20141105161223j:plain
f:id:tq61xw6a:20141105161255j:plain
裏地も可愛く♡♡♡久々に夢中で作って楽しかった〜♡スーパーや銀行に行く時に持って行こう·˖*⑅
ちなみに今まで作ったのは
f:id:tq61xw6a:20141105161352j:plain
マリメッコ柄の布でトイレットペーパーホルダー♡
f:id:tq61xw6a:20141105161422j:plain
ブックカバー
f:id:tq61xw6a:20141105161441j:plain
ティッシュケース
f:id:tq61xw6a:20141105161504j:plain
f:id:tq61xw6a:20141105161526j:plain
ポーチやペンケースなどなど✂︎かなりいい趣味となりました♡♡
赤ちゃんの服とか色々作る本もよく見かけるし、もっと上手に作れるようになりたいな〜☻時間がたっぷりある今、新しい事にチャレンジするのにぴったり*:.✧
もっと趣味を見つけたいな〜♡ゆっくり読書とかもいいかも。
私はまだまだですが、もっと一人の時間を楽しめる大人になりたいな。