コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

選ぶ基準

こんばんは♡錦織圭の試合見ながらブログ中ー!

今日は朝から晩まで、ひたすら妊娠ノートを作成していました。(暇人)

母親・両親学級の情報をひたすら収集してノートに書き綴っておきました。母親教室に行くのは安定期に入ってからだから、まだお腹が空っぽな私にとっちゃ夢のように先の話ですがね♡子供が出来た頃には全部事前の準備や情報収集はばっちり!っていう状態にしておきたいから、どんどん調べてます!

母親学級とか両親学級にたくさん行きたいな~。産みたいなって思ってる産院でも色々な教室が開催されているから、まずはそこに参加してみたいな♡

楽しみが盛りだくさん~♡

昨日で排卵時期もおそらく過ぎたので、ここからは生理が来るかどうかドキドキ期間!2週間、ドキドキ待ちたいと思います。

そういえば、最近話題の格好良くてオシャレなママチャリがあるんですよ。

f:id:tq61xw6a:20141115233443j:plain

オールブラック素敵---!絶対これ欲しい!!(何年後の話?笑)

やっぱり、所帯じみたお母ちゃんもいいけど(いいの?)若いうちはオシャレなママでいたいな~。と思いながらベビーカー色々みてて、エアバギーがおしゃれでいいなっておもってたけど旦那さんに一言「でも日本製が良くない?」と言われてハッとした。お洒落だけで選らんじゃダメだ!一番安全で赤ちゃんにとって一番快適な物を選ばなくちゃ。まだまだ時間があるから、じっくりじっくり調べていこう♡

夢中になっちゃう私にとって、旦那さんの一言は大きい!と感じました。