コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

家計見直し&温活

こんばんは♡
今日は天気が良いので、旦那さんと地元をお散歩デート*たまにはゆっくりデートもいいですね☀︎
まずは、最近お気に入りのカフェにてランチ⋈のーんびり出来て良い休日☀︎
今日はお散歩だけでなく、パソコンを定額制にしたり、携帯を安いパックにしたり家計の見直しもバッチリ出来ました!!今まで放ったらかしてたから、旦那さんが一緒にやってくれて助かっちゃった♡
新しく買ったパソコンにExcelも入ったので、来月からは家計簿も再開します✧
さっそく図書館でこんな本も借りちゃった♡
f:id:tq61xw6a:20141116190840j:plainf:id:tq61xw6a:20141116190912j:plain
興味深く、面白そうな内容です⋈
これから読み込もう〜·˖*⑅出来るところから節約しなくちゃ!
あと、妊活の為にベルメゾンでこんなカタログを取り寄せました♡
f:id:tq61xw6a:20141116191040j:plain
冷えとり日和365*というカタログです。
妊活といえば冷えとり、冷えとりと言えば妊活ですよね☃♡
とりあえずこの、朝の温活スープセットを頼んでみる事に*
f:id:tq61xw6a:20141116191154j:plain
f:id:tq61xw6a:20141116191206j:plain
f:id:tq61xw6a:20141116191214j:plain
生姜入りだから体がポカポカするみたい♡
具沢山だし美味しそーう◡̈♥︎
これからの季節にピッタリの朝ごはん♡
身体を温めると健康にも良いって聞くし、とにかく冷えないように心がけて妊活したいと思います!!!!
部屋では靴下必須ですね♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そんな今夜は鍋です*:.✧
f:id:tq61xw6a:20141116212257j:plain
大好きなごま豆乳鍋です!鍋は身体あったまるし主婦は楽出来るし最高〜☃
夫婦でご飯2膳ずつ食べちゃいました♡
食べ過ぎて太っちゃう!まいっか♡笑