コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

シアーズ博士夫婦のベビーブック

おはようございます☀︎
続々と頼んでた本などが届いてます〠
f:id:tq61xw6a:20141128083704j:plain
昨日はシアーズ博士夫婦のベビーブックと
f:id:tq61xw6a:20141128083731j:plain
マタニティダイアリー✍♡
f:id:tq61xw6a:20141128083742j:plain
f:id:tq61xw6a:20141128083754j:plain
シアーズ博士のベビーブックは、タウンページ並みの量&重さなので☁︎
きっと妊娠してから読むのは大変だと思い早々に読み始める事にしました◡̈*これぞ育児辞典!!!!って感じ。
妊娠前に読むことで、少しでも知識が頭に入るからいつか何かに役立つ気がします✧
今日は1章だけ読んだけど、かなり良い◎
自分が理想とする育児法だったから、すごーく納得も出来た*:.✧
赤ちゃんが泣いたらすぐに抱き上げ欲求を満たしてあげる事とか、ベットに寝かせとくんじゃなくて腕の中で育てる大切さとか、自分が親にされてきた事が文章になってたから安心しました♡
お父さんの育児への参加についてもちょいちょい書かれているから、旦那さんにも読んでもらいたいな♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
マタニティダイアリーは、妊娠したら手帳&日記にしようと思ってこれまた早々に購入♡自分で日にちを記入するタイプだから、書くことが好きな私にぴったり✍♡
使う日が楽しみだなー♡·˖*⑅
まだまだ注文した本がこれからぞくぞくと届くので、届き次第紹介しまーす◡̈♥︎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
本日D31、基礎体温がガタっと下がりました☁︎あぁ.....来てしまうのね今月もきみは☁︎(生理)
今月こそ!って思って早5ヶ月。あっという間に過ぎるね〜!12月で半年か☁︎
そろそろタイミングだけでも病院で見てもらう時期が来たかなぁ。