コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ドライブポケット&哺乳瓶ケース

おはようございます♡
昨夜は早く寝たから、朝6時にパッと目が覚めて今日は気持ちいい朝☀︎
低血圧で朝弱いから、こんなにサッと起きて朝から動き回れる日は滅多にありません☁︎
今日は8時前に洗濯物も布団も干せて、絶好調です*:.✧早寝早起きは三文の徳って言うだけありますね!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、またまた先走って買ったベビー便利グッズのご紹介をさせてください♡
(出産控えた妊婦さんか!)

ベビーグッズって、人気な物は売り切れてなかなか再販しなかったりするんです☁︎

昨日ようやく再入荷のメルマガが来たから、思わずポチったのがこちら。
 
 
f:id:tq61xw6a:20141127075625j:plain
これはね、ドライブポケットっていうんです♡
 
f:id:tq61xw6a:20141127075638j:plain
f:id:tq61xw6a:20141127075705j:plain
※画像はお借りしました♡
ティッシュとか哺乳瓶、ガーゼやぬいぐるみを入れて、移動中は車の座席にかけておけて、到着したらパッとバックとしてそのまま持っていけるのーーー♡♡♡
ママバックがパンパンにならない優れもの♥︎◟́◞̀  
同じ柄の母子手帳ケースを、今は通帳ケースとして使ってるからお揃い♡♡♡
f:id:tq61xw6a:20141127075750j:plain
さらに
f:id:tq61xw6a:20141127075804j:plain
哺乳瓶ケースも買ったよ♡♡ペットボトルも入るから、赤ちゃんがいない今も使えます~◡̈*♡♡
この哺乳瓶ケースはこういう作りだから
f:id:tq61xw6a:20141127075829j:plain
ベビーカーにも付けられて◎かなり便利そう~♡·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141127075842j:plain
毎日毎日マタニティ&ベビーグッズにアンテナ張ってるだけあるなー私♡(笑)
赤ちゃんを迎える準備はバーッチリです♡♡♡
 
 
今日は生理予定日☁︎基礎体温もあまり上がらず、血を見るのが怖いです☁︎☁︎☁︎