コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ゆる〜く妊活

こんばんは♡

最近はもっぱら年賀状の住所書きに没頭している私です〠✍季節ですね〜☃
今年から専業主婦になったので、旦那さんの分も書いてます♡私のと合わせて80枚〠✧だいたい書けました✍
クリスマスまでには出さなくちゃ〜∗*゚
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
妊活ですが、結局今週期は排卵検査薬を使わず自然にタイミングを取ることにしました✧なんだか珍しく、ゆる〜く妊活したい気分☻10月と11月は、毎日排卵検査薬とにらめっこしてなんだかどっと疲れたので、今月はあまり考えない事にしました☁︎タイミングバッチリでも出来ないし☁︎授かりものですね〜本当に。
ゆる〜く妊活、そんな時もあっていいですよね♡ゆる〜くですが、基礎体温は一応癖で計り続けています*
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、話は変わって♡昨日はマレフィセントを観ました·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141210180322j:plain
眠れる森の美女のもう一つの物語·˖*⑅
悪役が悪役じゃなくなる!?なかなか今までに観たことのない展開でした♥︎
こういうのもいいかも〜☻
まだまだ3本DVDを借りているので、年賀状の合間に観たいとおもいます♡忙しい忙しい〜*
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
最後に、昨夜のご飯をチラリ♡
f:id:tq61xw6a:20141210181240j:plain
◆ブリの照り焼き
◆ベーコンとほうれん草のバター醤油
◆あさりの味噌汁
前日のこってり夕飯で胃がもたれたので、和食なあっさり系の夕飯にしました。和食は胃に優しい♡♡落ち着きます。
年かな(笑)