コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

生涯の専属カメラマン

こんにちは♡

突然ですが、我が家は結婚式の前撮りからお世話になっているカメラマンさんがいます。
f:id:tq61xw6a:20141212124839j:plain
偶然の出会いだったけど、とても深い縁を感じるカメラマンさんです*:.✧
そのカメラマンさんが言っていた素敵な言葉*⑅
「結婚式が決まったら、新居や指輪を探すのと同じように2人の生涯を写し続けるカメラマンを見つける。そんな文化が広がればいいなぁ」
私達夫婦に赤ちゃんが出来たら、絶対にこのカメラマンさんにマタニティフォトを撮ってもらいたい。
私達が夫婦として初めてきちんと写真を撮ってもらってから、何度も何度も見返している記念の写真。
いつか子供が出来て成長する一生を、形に残してもらいたいな♡·˖*⑅
もちろん日常の素敵な一コマは自分で残したいですが♥︎
写真は思い出を形にする宝物ですよね✧
みなさんも是非見つけてみてください、生涯の専属カメラマン*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日は少しだけ、姪っ子と遊びました♡
まだ1歳になったばかりなので兄も一緒ですが*これから歩き出したり喋ったり、楽しみな事がたくさん♡♡♡
子供の成長はあっという間なので、一緒に遊べる時間を大切にしたいものです♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
妊活はというと、本日D15となりました*:.✧排卵検査薬を使っていないので大体11日〜13日あたり?としか分からないのでプレッシャーも無く♡自然体でいい感じです*⑅来年も、こんな感じで♡