コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

今年のチャンスは終了〆

こんにちは☃*
今日は甥っ子&姪っ子のお家に遊びに行きましたー♡♡4歳と1歳、一番可愛い時期です♥︎◟́◞̀ 
ママがいないと後追いする1歳の姪っ子を見ると、本当に母親って赤ちゃんにとって凄い存在なんだなぁ〜ってしみじみ感じます....♡お母さんて凄い!!!!
私も後追いされたい♡←
4歳の甥っ子はどんどん大きくなって、成長の早さにびっくりしっぱなしです✧˖° 
いつか遊んでくれなくなるのかなー、寂しいなーと思いつつ、近くで成長を見守っています♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
DVD一気に5枚借りて、とうとう返却日が明日に迫っております!
昨日今日と「阪急電車」「ツナグ」を観て、残すは旦那チョイスの「紅の豚」のみ♡月1くらい、5枚借りてDVD三昧を楽しむのもいいかもー♡千円の楽しみ方♡
ちなみに阪急電車はほっこり、ツナグは私的に微妙でした。感想は、人それぞれでしょうけど*
青天の霹靂が、私的に今回のヒット◎
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、妊活のお話ですが♡·˖*⑅本日D16、ついに今週期使っていなかった排卵検査薬を今更使いたくなって試しちゃいました( ›◡ु‹ )
ルナルナでは明日が排卵予定日だけど、排卵検査薬はまっしろ☁︎(見えてるのは基準線です)
f:id:tq61xw6a:20141213181847j:plain
基礎体温を見ても、恐らく10日11日あたりに排卵し終わった様子*最近生理周期乱れがちだからもうよく分かんないけど、とりあえず基礎体温がバッチリ下がって上がってるからそれを信じます✧
今月はかなり適当だったけど、結果が分かるのは2週間後♡
Xmasあたりが生理予定日だから、年内ドキドキ待ちたいと思います〜 ( ்▿்)
年始、笑えますようにー!!
今回生理がきたら、年越しは旦那さんと飲み明かして楽しむー♡♡♡