コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

今年も夢を買いました✧

こんにちは☀︎

郵便局で、ぐりとぐらの切手シートが売ってるとの事で探したら売り切ればかりで、3店目でついに買えましたーー♡♡
f:id:tq61xw6a:20141218152633j:plain
可愛すぎる!!!!保存用と使う用で2シート購入♡♡眺めているだけで癒される絵だな〜*⑅手紙が書きたくなります✍♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
みなさん今年も夢、買いました?✧
f:id:tq61xw6a:20141218152805j:plain
私は買いました〜✧3年ぶりくらいに!!!!
1万円くらい当たらないかなー♡
(夢が小さい)
このワクワクドキドキ感が楽しい宝くじ♡
妊活女子にとっては、宝くじが当たるより赤ちゃんが出来る方が嬉しいけどね*
今年のチャンスはもう終わったので待つばかりです˖*⑅ただ、いつもより高温期が低いのが気になる☁︎36.45前後☁︎
排卵から1週間経ったから、これから上がるのかなぁ?
以前は海外製の妊娠検査薬を準備していたけど、気になりすぎて超フライングばかりで無駄にしてきたので、今は手元に一本もありません!
年末年始は薬局もやってないし、買っておきたいけど即使っちゃいそうだから我慢我慢☁︎☁︎☁︎
生理で分かる事だからね。
(必死に言い聞かせてみる)
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そういえば、専業主婦になってから早半年。楽チンなUNIQLOのブラトップを毎日つけていたんだけど、トリンプのSALEがやってたから数年ぶりにちゃんと試着して選んでみたら.....
胸が1カップ成長してたーーー!!!!
しかも店員さん曰く、だんだん脇にお肉がついてきて横に流れていっちゃうから、しっかりと脇までサポートされてるブラを付けるのがいいんだとか◎
妊娠するとだんだんワイヤーブラがきつくなってくるから、せめて今のうちはワイヤーブラで綺麗に維持したいと思った!
産後も楽チン重視しないで頑張ろー!!
半年で気付けて良かった〜*⑅ギリギリセーフ!?だよね!?
気付かせてくれてありがとう、トリンプの店員さん✧