コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

買った物

おはようございます♡
朝から、テンション上がるお届け物がきました〜〠♡
f:id:tq61xw6a:20141217101029j:plain
待ってましたの、マリメッコマグカップ♡
やっぱり可愛い!可愛すぎる!
f:id:tq61xw6a:20141217101105j:plain
さっそくカフェインレスコーヒーを*
一段と美味しく感じる〜♡·˖*⑅幸せな朝☀︎
友達を招きたくなるな〜⋈
一応黒は自分用、赤はお客様用に購入♡
そんな今日は、親友と今年最後のランチです♡たっぷり楽しもう〜!!!!
大好きなキッシュランチを食べるべく、朝ごはんを抜くという気合いの入れよう✧(笑)
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そういえば、お正月に向けてこんな素敵な物を勢い余って購入してしまいました!!!!
f:id:tq61xw6a:20141217101313j:plain
木で出来た、鏡餅です✧なんかほっこり、素敵〜♡·˖*⑅気の温もりが感じられます♡本物のお餅のようなふっくら感が好き♡♡
f:id:tq61xw6a:20141217101356j:plain
しかもこうやって、収納出来る所が◎
毎年出す物だから、こういう小さな気配りありがたいですよね*:.✧
クリスマス前だけど、毎年クリスマス時期は旦那さんの仕事が忙しく帰宅が遅いのでパーティーなどは出来ないし☁︎
元旦が結婚記念日の我が家にとっては、クリスマスよりお正月の方が大切♡
毎年必ず、ゆっくり一緒にいられるから結婚記念日に決めたのもあり✧
この鏡餅を2人で持って、記念撮影したいと思います♡届くの楽しみだなー♡
結婚したし、少しずつこうした季節ごとの飾り物を増やして大切にしていきたいです☃♡
f:id:tq61xw6a:20141217102007j:plain
※画像はお借りしました
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂