コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

あと一週間

こんばんは♡
最近旦那さんは毎晩ご飯も食べずに深夜帰宅なので、昨夜の夕飯は和食にしました*
f:id:tq61xw6a:20141219161113j:plain
◆ブリの照り焼き
◆肉じゃが
◆ほうれん草の胡麻和え
◆胡麻スープ
食べかけもあり、すみません☁︎
旦那さんのお母さんから野菜がたくさん届いたのでバタバタする年末年始、とっても助かります〜✧お肉も冷凍でバッチリストックあるし◎
我が家の家計のやりくりで削りやすいのは食費です◎給料日まで後6日、クリスマスもあるけど頑張ろーーー!!!!
今年はショートケーキを作る予定☃♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日はテレビで「カールじいさんと空飛ぶ家」がやってるー*この映画大好きで、映画館に2回観に行きました♡DVDで借りても観たし、今日で観るの4回目くらい♡
夫婦愛に、とてもあったかい気持ちになるんです♡·˖*⑅
こんな夫婦、憧れちゃうなぁ·˖*⑅まだ観たことない人は、是非一度観てみてください♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日はD22ですが、ようやく基礎体温が36.6度を越えたところ。ここから上がっていけばいいんだけど、排卵からずっと36.4度代だったからどうかなー?
あと一週間が、いつも長い☁︎今年最後に笑えるのか!?
まだまだ期待して待ちたいと思います。
もし妊娠してなかったら、年越しは旦那さんとお酒を飲み明かしながら結婚1周年をお祝いする約束をしているから、それはそれで良し♡
生理が来たら楽しみをつくる、妊活する上でかなり大切ですよね♡·˖*⑅