コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

冬至☃♨︎

こんばんは♡昨日は旦那さんと、夕方から近場にお買い物デート☻
クリスマスにむけて、一輪挿しに飾る木の実など買えました☃♡
f:id:tq61xw6a:20141222145754j:plain
作り物なので毎年使い回しまーす♡今年の我が家のクリスマスはこんな感じ☃
f:id:tq61xw6a:20141222145830j:plain
クリスマスカードにもなる、ピーターパンが可愛くて*:.✧クリスマスイブ当日は、もっと部屋中クリスマスっぽくしたいなぁ☻年々アイテムを少しずつ増やしてます♡·˖*⑅
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
あと、無印にて旦那さんとお揃いのシャツを購入しちゃいました♡
f:id:tq61xw6a:20141222150034j:plain
旦那さんは前に買っていたから、SALE価格で同じ物を購入♡まさかの千円OFF♡主婦してる感〜( ›◡ु‹ )
クーポンとかもっと活用しよう!!!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今年の年賀状、ようやく旦那さんもコメントを書き終え誰に出したかチェックも済み、あとは出すだけですー〠♡
今年は結婚式に来てくれた方全員に出すから一番多いかも?昨年も入籍報告があたから多かったけど◡̈*昨年も今年も、私と旦那さん合わせて80枚です✍*:.✧
来年は、赤ちゃんが生まれた報告が年賀状で出来るといいなーと今から夢見ています♡
本日D25*高温期真っ只中なので、下がらないでーーと祈るばかり*:.✧
今週末生理予定日なので、クリスマス明けがドキドキです!!
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今夜は冬至なので、旦那さんの実家から届いた柚子をお風呂に入れて、柚湯であったまりたいですね〜☃♡