コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

ベイマックス

今日は友達と映画を観てきました♡
f:id:tq61xw6a:20141220211312j:plain
本日公開の「ベイマックス」です*
ピクサー映画大好きで、アナと雪の女王のディズニー映画最新作だったから期待大だったけど、期待を上回るほど良かったーーー♡♡♡映画館で初めてツボりすぎて爆笑しちゃいました!!!
アナと雪の女王のオラフにも爆笑したけど、ベイマックスの可愛さとボケっぷりにもやられました〜♡
表情がない分、なんとも言えない面白さ♡♡♡癒されるし♡♡♡
泣けるシーンも盛りだくさんで、あっという間の2時間でした☻
是非観てみてくださーい♡♡♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
今日は珍しく、旦那さんが早く帰ってきてくれたので*
f:id:tq61xw6a:20141220213822j:plain
慌てて作った、揚げたてのからあげ( ›◡ु‹ )
お風呂に入ってる間に下味を揉み込んで*
揚げたてを食べてもらうのは初めて✧
美味しいって感動してくれました♡
何でも出来たてや作りたては美味しいですよね♡♡
後は野菜たっぷりミネストローネです*
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
そろそろクリスマスのディナーメニューも決めないと♡結婚して初めてのクリスマス☃♡専業主婦になって初めてのクリスマス♡·˖*⑅気合が入ります*
今年は初めて生地から作るピザに挑戦しようかと思っています!
あとはパイシートを使ってシチューを包んだりも、イベントにぴったりかなー♡
料理だけじゃなくて部屋の飾りつけも少しクリスマスっぽくしたり☃♡☃
ショートケーキもスポンジから焼く予定です♡ショートケーキ作りは3年ぶり!上手に出来るといいなー♡