コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

大掃除スタート

おはようございます♡
昨夜はポカポカ柚子湯で温まりました♨︎
f:id:tq61xw6a:20141223125824j:plain
久々に温泉行きたいな〜岩盤浴もいいな〜♨︎♡
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
f:id:tq61xw6a:20141223103028j:plain
今朝は、朝からナノケアを浴びてとーっても優雅な朝です☀︎
f:id:tq61xw6a:20141223103057j:plain
寝起きでボケーっとしている間に浴びるの気持ちいい〜( ›◡ु‹ )♡時間があるから出来る幸せ♥︎洗濯日和だから布団も干そう〜☀︎*:.✧
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
昨日、お義姉ちゃんからお土産でムーミングッズ貰いました♡
f:id:tq61xw6a:20141223125719j:plain
袋まで可愛い!年始に旦那さんの実家にお泊りするから使おう〜♡♡
ちなみにムーミンは最近ハマってて、昔からずっと大好きなのはスヌーピー♡子供が出来たら、私がたくさん集めたスヌーピーのぬいぐるみをあげるのが夢♡·˖*⑅
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
さて、ついに今日から大掃除を始める事にしました✧今年は時間をたっぷり使って、去年出来なかった細かな掃除まで完璧にする予定!!!!
今日はまず、家の顔でもある玄関からスタート✧下駄箱から靴を全部出して、履いてない物は容赦無く処分!5.6足捨ててスッキリ〜*:.✧こういうのは潔さが一番✧
あと、結婚式が終わってからドライフラワーにしようと玄関のドアに吊るしてたブーケが良い感じのドライフラワーに完成したので飾る事に♡
f:id:tq61xw6a:20141223144501j:plain
ドライフラワーって、いい雰囲気で大好きなんです♡·˖*⑅置くだけでアンティークみたいな空気感♥︎
ではこれから、12足の靴を一気に洗います✧
f:id:tq61xw6a:20141223144732j:plain
もう今日はこれでおしまい〜( ›◡ु‹ )