コウノトリが来る日まで。

妊活に夢中なアラサーの日記です。

クリスマスディナー☃

f:id:tq61xw6a:20141224091049j:plain
メリークリスマス☃♡
イブは朝から大忙しでした!
けど、朝のスチームは欠かさない♡
f:id:tq61xw6a:20141224151835j:plain
朝晩スチームを浴びたら、旦那さんとのお風呂中に「ファンデしてるかと思ったー!」って言われたんです✧旦那さん、割とそういうのに鈍感だからびっくり♡
高いスキンケアやエステより、効果あるかも!?♡
なるべく朝晩スチーム生活続けたいな*⑅
  ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ 
朝10時、開店と同時にスーパーに買い出し!今夜はクリスマスディナー☃♡
買い出しの後、せっせと掃除をして✧
まずはケーキ作りからスタート*⑅
ショートケーキはスポンジから焼きました♡·˖*⑅
f:id:tq61xw6a:20141224161128j:plain
f:id:tq61xw6a:20141224161141j:plain
いい感じに出来た〜☃♡
スポンジを冷ましている間に、夕飯の支度♡
クリスマスディナーメニューは
f:id:tq61xw6a:20141225122723j:plain
◆ホワイトシチュー
◆ポテトサラダ
◆ほうれん草とベーコンのキッシュ
◆ウインナーパイ
◆鳥ももの照り焼き(買っちゃった♡)
f:id:tq61xw6a:20141225122737j:plain
です*:.✧
飾り付けも少しクリスマスパーティーチックにしてみました♥︎
ケーキのデコレーションも完成*⑅
f:id:tq61xw6a:20141224182144j:plain
f:id:tq61xw6a:20141224182153j:plain
やっぱりイベントは楽しんだもん勝ちですね☃♡*⑅旦那さんは可愛いお花をプレゼントしてくれました♡
f:id:tq61xw6a:20141225122829j:plain
久々に朝から晩まで料理しまくった〜*:.✧家事もこれだけやると凄い運動だな〜笑
カロリー減った感じがする!
それにしてもショートケーキ作り、大変だったけど買ったのより美味しいと思える幸せ感最高です♡♡♡
また頑張って作ろう〜( ›◡ु‹ )次回のお菓子作りは、バレンタインかな〜*:.✧